羽村動物公園へ行きました

投稿日:

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリテージインターナショナルプリスクールでは、5月のプログラムテーマとして「動物」と「家族」を取り上げ、そのまとめとして、ご家族の皆さんも交えたフィールドトリップを羽村動物公園で行いました。
羽村動物公園では、サル、ペンギン、オオカミ、キリンなどを見たり、モルモットのハンズオン、やぎさんやお魚にエサやりなど、皆で楽しみました。
「What animal is this?」
「What animal do you like?」など、
実際の動物のオリの前で、使える英語を練習しました。
お昼には、大きなピクニックシートをしいて、スクールの先生、生徒、家族の皆様が一つの家族のようにお弁当を食べ、ボール遊びやシャボン玉などを楽しみました。
お天気も、少し涼しくて気持ちの良い風が吹いて、素晴らしい午後を過ごすことができました。
次回は、立川にある国営昭和記念公園へ行く予定です。


見学受付中!詳しいご案内はこちら お問合せフォームはこちら電話でのお問い合わせもお気軽に 通話料無料 0120-970-250 受付時間:9:00〜18:00(日祝を除く)携帯電話・PHSからもご利⽤いただけます


-スタッフブログ

Copyright© 羽村・福生・東大和市(所沢すぐ)で英会話ならSpeak English Now英会話教室 , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。